スパークス司会者養成学校ブレイニー

名古屋市東区の司会者養成学校。

感動の再会

2017-09-09

先日、新規会場へご挨拶に伺った時

他事務所の司会者とすれ違いました。 
その時に声を掛けてくれたのが

以前の事務所の同期、Aちゃんではありませんか!

過去に何度かブログに書いてきましたが

私は以前の事務所で本当に苦労しました。

今では再び同じ事務所所属になった、ちあきちゃんと

再会したAちゃんと、

レッスンに通いながら、実は仕事が無い事務所だったと調べ上げ

他の事務所を探し、結婚式場でアルバイトをし……
結果的に3人はそれぞれ違う事務所に所属し
彼女とは連絡が途絶えてしまいました。

時々ちあきちゃんと思い出して
彼女はどうしているだろう?
と、話していたので、

司会者として再会できた時は本当に感動しました!

その後連絡を取り

久しぶりにちあきちゃんと3人でランチをしました。
司会者になりたい!と、夢を描き

苦労しながら頑張っていた頃の思い出話しは
なぜか爆笑ネタばかりで
ドタバタ新喜劇のような思い出ばかりでした( ^∀^)

これからもAちゃんと、ちあきちゃんと

仲良くしていきたいです(*´꒳`*)